ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いよいよ明日です!!「はじめてのお茶会」 :: 2010/05/27(Thu)

hygge+&kkkさん&TesoRoさんの合同企画の、ハンドメイドイベント

       「はじめてのお茶会」が開催されます!!


みんなでた~~くさんの品達をディスプレイしてきました。

ワンコインで買えるものたちが、入ってすぐのところに
並んでいます。
どれも、ほし~~い!!


入って右が、「kkkさん」のお店です。
女心をキュンとさせるかわゆいものたちが並んでいます。


入って左が「TesoRoさん」のお店です。
いろいろな品達が、ぎっしりと並んでいます。
なんがあるかな・・・と探すのが楽しみ!!

で!正面が「hygge+」です。


今回もた~~くさんの品達が並びます。


moblog_0c2d90ab.jpg
           moblog_9f3e0d78.jpg



宝箱や、洋服たちやカバンたち、陶芸作品、布花たち、ビーズランプ、ステンドグラス
などなど、並んでいます!!

カメラを忘れるという、またまた大失態により、撮影出来ず・・・

なんていう馬鹿馬鹿な私!!




たくさんの品達が並びますので、ゆっくりとご自分のお気に入りを
探してみて下さい!!

私も、お客様した~い!!


       はじめてのお茶会





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイドイベント「はじめてのお茶会」終わりました | top | hygge+イベントお知らせ・・・その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/242-aee47f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
