ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント「はじめてのお茶会」終わりました :: 2010/05/28(Fri)

hygge+、tesoroさん、kkkさんとのイベント、

  「はじめてのお茶会」が無事終了しました。


      2010_0528hygge3周年当日1



OPEN前からたくさんのお客様が並んで下さって、ありがたいことです!!

昨日の搬入から皆さんで、あせあせしながらなんとか、たくさんの
品達を並べることができました。

この3年間イベントと言えば・・・アセアセの搬入ばかりだわ~~~


でも、このディスプレイがたまらなく楽しいということを知れたのも、
hygge+のおかげです!!

みんなで協力して、(ちょっと学生の頃の、学祭っぽい感じかな・・・)
わいわい言いながらが楽しいのです。

ハンドメイドを委託販売してもらえたらいいな!!から始まって、イベントに
参加させてもらえたらいいな!!の夢が叶っているのは、とても幸せなこと!!

今回も楽しくイベントの参加させてもらえました。


来て下さったお客様達、
kkkさん、tesoroさん、hygge+のayuさんお手伝いの作家さん達
ありがとうございました!!(最後、お店の方にいたので、最後のご挨拶
が出来ずにすみませんでした!!)

Uさま、chicoさん、akkoさん、たっ。さま、Tesoroさんの作家さま、パ・ド・カトルの加幸さん、MIKOさん。
差し入れありがとうございました!!


2010_0528hygge3周年当日2
               2010_0528hygge3周年当日3
2010_0528hygge3周年当日4
                 2010_0528hygge3周年当日5

tesoroさんのブース!!

    2010_0528hygge3周年当日7


kkkさんのブース!!

   2010_0528hygge3周年当日6


   
さて次回イベントは、   


    『ストロベリーファーム』にhygge+のお手伝いに参加させてもらうことです。

         (プロミティあつぎにて)

次回に向けて製作!!です。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<うちあげ   pommeさんへ | top | いよいよ明日です!!「はじめてのお茶会」>>


comment

おつかれさま!いつもがんばっているね♪
ストロベリーファームはいつなの?
ところでやっとお知らせできる日がやってきたよ。
聞いてるかもしれないけど
また雑貨屋を始めることになったよ。
しかも小田原で・・・
今回は二の舞を踏まないように店舗用物件借りたから大丈夫!
  1. 2010/05/29(Sat) 18:49:06 |
  2. URL |
  3. chizuru #Ntua/22M
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~!
イベントたのしかったねー!!
でも!!
アセアセの作品作り → アセアセのタグ付け、ラッピング → アセアセの納品 → アセアセの搬入 → アセアセのレジ仕事 → アセアセの撤収 ・・・・という一連の流れ・・・。
この恐怖のローテーション、なんとかしなくっちゃね♪
次もがんばろー!!
  1. 2010/05/29(Sat) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. mitty #Zy1e7XBA
  4. [ 編集 ]

巨匠!おつかれさまでしたっ。
終わったばかりで次のイベントに向けての製作宣言、さすがだわ~

ハチはただいま、ラメラメでシュシュを大量生産中。
目がチカチカです・・・。
  1. 2010/05/30(Sun) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. hatchi #nCXanT7c
  4. [ 編集 ]

taheちゃん♪

イベントお疲れ様でした!!
アセアセしながら、毎回楽しいね♪
昨日の打ち上げも楽しかったね~。
また、次のイベントへ向けて妄想しましょう~~♪

present&お手紙、嬉しかったわ♪♪
こちらこそ、いつもありがとう。
  1. 2010/06/02(Wed) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

打ち上げランチ♪

ficelleさんへ

こんにちは。昨日ご一緒させていただいたyouです。
先日のイベント、お疲れさまでした。
打ち上げにおじゃましちゃってすみません。みなさんとのお話はとっても楽しくて、お料理もとってもおいしくて、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました!

またイベントで会えるといいですね♪
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/06/02(Wed) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. you #m5iVVw4c
  4. [ 編集 ]

chizuruさんへ

あまりにうれしい報告に、携帯にメールしちゃったわ!!

お知らせありがとね!!
くわしいこと色々教えてね!!
  1. 2010/06/04(Fri) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

いや~~~アセアセじゃあなきゃあイベントじゃあない!!って
くらいになってきたのは・・・・ヤバイです!!

でも、皆様との共同作業たまらなく楽しい!!よね。

ガンガン次行きましょ~~~
  1. 2010/06/04(Fri) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

hatchiさんへ

イベントお疲れ~~!!
楽しかったね~~

毎回アクセのディスプレイに磨きがかかっているhatchiさん、
頼りにしてます!!

ラメラメシュシュ・・・・???
次回のイベント用??
  1. 2010/06/04(Fri) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

ayuさま

イベントお疲れ!!

祝3周年も、無事終わってよかった!!
今回もディスプレイなど、いい勉強になったよ!!

楽しかった!!

次回もた~~くさん妄想するわよ!!

今度こそ、什器つくろうね!!(いつも言ってる・・・笑)
  1. 2010/06/04(Fri) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

youさんへ

コメントありがとうございました!!
うれしいです!!

こちらこそ御一緒してもらって、楽しかったです!!

こういうご縁っていいですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  1. 2010/06/04(Fri) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/243-10d7c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
