ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うちあげ   pommeさんへ :: 2010/06/04(Fri)

先日 「はじめてのお茶会」の打ち上げに行ってきました。

場所はもちろん!!  cafe pommeさん

何だか御無沙汰してしまって、お久しぶりのpommeさんでした。

メンバーはayuさん。mittyさん。youさん。sioさん。Aさん!!
今回のイベントで、ほぼ初めましてのお3人でした。

でも、自己紹介にはじまって、お互いの色々をお話して、
あっと言う間の時間でした。



ランチプレートはこちら!!



    moblog_f5580c5f.jpg


白身魚だ~いすき!!
タルタルソースだ~いすき!!  美味でした!!

ズッキーニも美味しかった!!

デザート、いつもの大好物!「ロールケーキ」も完食!!


  moblog_5eea9a24.jpg


シェフ御馳走様でした!!

makoさんお久しぶりにお会い出来てよかった!!




またまた、新しい出会いがあって、楽しかったです!!
皆さんありがとうございました!!



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<spool   集合!! | top | ハンドメイドイベント「はじめてのお茶会」終わりました>>


comment

イベントお疲れさまでした。
初めてディスプレイをお手伝いして、かなり戸惑ってましたが、
taheさんはさくさくとこなしてらしてすごいなぁと思っていました。
みなさんが巨匠という意味がわかりました!!

打ち上げでやっとゆっくりお話ができてうれしかったです。
またこれからもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/05(Sat) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. シオ #IlIiIcGs
  4. [ 編集 ]

sioさまへ

コメントありがとうございました!!

イベントお疲れ様でした。
ディスプレイとても難しいですよね・・・
いつも、悩んでしまいます・・・
でも、大好きだから、いつもワクワクしちゃいます。
これからも、勉強しなくっちゃです。

打ち上げでお話できて楽しかったです。

こちらこそよろしくお願いします!!
  1. 2010/06/05(Sat) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃんへ

先日はお久しぶりでしたが、お会い出来て嬉しかったです!
シオさんにtaheちゃんのお住まい聞かれて???場所は分かってるのに地名が出てこない・・・歳ですかねv-356
失礼いたしましたv-436
また、ゆっくりお話したいで~す♪
日々お忙しいtahe、ちゃん!お身体大切にね!お互いに^^
  1. 2010/06/06(Sun) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. mako* #-
  4. [ 編集 ]

makoさんへ

御無沙汰してました!
お会いできてうれしかったです!!

住所間違えぜんぜ~ん気にしてないですよ~~~~
私・・・名前が出てこないなんてことは、日常茶飯事!!
「あれ、これ、それ。」で済ましてちゃあ駄目よね・・・(汗)

私も、ゆっくりお話したいですぅ。
また、お店にお邪魔しますね。
  1. 2010/06/08(Tue) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/245-aae4c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
