ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


spool   集合!! :: 2010/06/16(Wed)

昨日 izさんのお店 「spool」 に総勢9名が集まりました。

moblog_84c4426d.jpg

みんなの持ち寄りの御馳走が並びます。

お刺身、バーニャ・カウダ(izさん)
カレーパン、甘夏&いちごのパウンドケーキ(はちさん)、
人参ジュース、ジンジャートマトサラダ(ayuさん)
鶏肉のれもん煮(coroさん)
から揚げサラダ(すーさん)
ハリウッドブレッド(Jさん)
冷たいポテトスープ(mittyさん)
サラダ、ふきの煮物(私)



デザートもあるんです!!

moblog_d7b1ade6.jpg


チョコレートチーズパイ(junさん)
ごまのブラマンジェ(izさん)



こんな御馳走をいっぺんに食べられるのは、なかなか無いわ~~

作り方などを聞くのもまた楽し!!です。



みんな忙しい日々を送ってるので、こうして集まれるのは
貴重なのです。
izさんに感謝!!感謝です。


いつまでもいつまでも、こうして
気兼ねしないで、おしゃべり出来る仲間達と集まれますように!!



おいしい楽しい一日でした。



お土産に、izさんから頂いちゃいました!!


moblog_f4981545.jpgこの前作った棚にかわゆく飾ろ~~っと!!


izさん色々ありがとね。


また、みんなであつまろ~~ね。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<hatchiさんち集合!! | top | うちあげ   pommeさんへ>>


comment

おはよう!!
アップされてるね。えらい、えらい♪(←えらそう・・・。)
改めてテーブルの写真見ると、すごい量だよね。
おいしかったなあ~。
また美味しいものを食べながら、大笑いしようねー!!
  1. 2010/06/16(Wed) 09:27:10 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

笑ったね~♪楽しかったね♪ またランチ大会しましょう!
taheちゃんにup負けた~><
  1. 2010/06/25(Fri) 07:34:06 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう♪楽しかったです。
久しぶりにゆっくり話したけど
taheさんちっとも変ってなくて楽しかったよ☆
糸のこ使いたい時言ってね~!
ブログのURLは名前の右ですよ。
昨日はなしていたfc2の管理ページから見るのは
管理ページの左のコミュニケーションのところの
訪問者リストってところをクリックしてね。
やってみてね~!
  1. 2010/06/25(Fri) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. chizuru #Ntua/22M
  4. [ 編集 ]

mittyさんへ

もう、mittyさんの顔が浮かんで、UPいたしました!!
そんなプレッシャーいつもかけ続けてくださいまし(笑)

また、大笑いしようね~~!!



izさんへ

本当に御馳走様でした!!
みんなでこうして集まれて、幸せですぅ

納品もがんばるわよ~~



chizuruさんへ

chizuruさんの頑張ってる話きいてたら、もっとがんばらなくっちゃ!!
って本気で思ったよ。
また、集まろうね!!
  1. 2010/07/02(Fri) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/248-3e386f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
