ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hatchiさんち集合!! :: 2010/06/25(Fri)

お久しぶりにchizuruさんとfusaちゃんとお出かけ。

hatchiさんちに集合!!

私3回目っていうのに・・・道、間違えたりして・・・
(fusaちゃんごめんよ~~~)


hatchiさんち、刻々とかわゆい雑貨が増えてるぅ!!

chizuruさんとfusaちゃんからの新築祝いも加わって、またまた、かわいい!!

moblog_dba58442.jpg chizuruさん作

              木の時計。糸のこで掘った動物達
              すごすぎ!!

moblog_4bfb19bd.jpg fusaちゃん作
               
               ラベンダーのいい香りがしたよ。
               イニシャルを刺繍。これまたすごすぎ!!


いいもの見せてもらいました。



ランチは持ち寄り。


moblog_2b44ebd5.jpg   moblog_fafa5116.jpg


いつもながら、豪華~~~。


このメンバーで集まるのは、久しぶり!!
ハンドメイドイベントスタートからのお友達!!

みんなそれぞれ活躍していて、なかなか会えないけど・・・

こうして久しぶりでも、あの時みたいに話しが出来るお友達は
とても、貴重です。

新しくchizuruさんが雑貨やさんをオープンするそうなので、
またまた、みんなであつまれたらいいね。
(詳しいことは、リンクのchizuruさんのブログを見て下さいね。)


とても刺激を受けた一日でした。


hatchiさん、お肉のおにぎり、マリネ、ロールケーキなどなど
御馳走様!!
本当にhatchiさん料理うますぎ!!
お邪魔しました!!


fusaちゃん、肉じゃがおいしかったよ~~
運転手ありがとね。

chizuruさんお肉柔らかくておいしかった!!
お店のお手伝い、出来ることあったらお手伝いするわよ~~

今からオープンが楽しみだよ!!
身体に気を付けて、無理せず、楽しんで準備してね!!





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストロベリーファーム・・・参加します!! | top | spool   集合!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/249-b54b37ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
