ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーファーム・・・参加します!! :: 2010/06/26(Sat)




one day shopにhygge+のお手伝いとして参加させてもらいます。


☆6月27日(日)
ストロベリーファーム One Day Shop
12:00~16:30
開催時間が変更になります。
プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分




新作をいくつか、今の今まで作っていました。

今回はいつもの定番ものから、新作アレンジまで。


ドライの花をアレンジするのも楽しいかったし、渋々の革で鞄に付けるフック??
を作るのも楽しかったし・・・


             moblog_2db30b55.jpg
          
      moblog_2c20dd81.jpg      moblog_f8d2208a.jpg





時間切れなのが、おし~~~い






なんでこうすべてにギリギリなのでしよ~~????




イベントではギリギリになりませんように!!




        ***

いろいろな雑貨屋さんが出店されています。(お友達に会えることも
楽しみなんです。)



お時間のある方、御来場お待ちしております。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ストロベリーファーム終わりました。 | top | hatchiさんち集合!!>>


comment

taheさん、こんにちは。
日曜はおつかれさまでした^^
いつもながら、3人のチームワークは すばらしいです~^^
displayも カンペキ!!!

秋は また おかしなことを しましょー
ギリギリで いいよー^^
(アンテナのたっている時に よろしくー)
  1. 2010/06/29(Tue) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

taheちゃん
イベントお疲れ様でした
りんくさせてもらいました♪
  1. 2010/06/29(Tue) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃん♪
イベントお疲れさまでした!!
新作とても素敵だったよ~。
毎回毎回あたふたなディスプレイで。。。
でも、わたしたちのスタートの場所だから、いつまでも続けていこうね。
そして、9.10.11月と、またまた秋はてんこもりのイベントラッシュだけど。。。
こうやって、今年もあっという間に終わるのね。
1日もよろしくおねがいしますっっ
  1. 2010/06/30(Wed) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

いや~今回もあせあせの3人でした。
ギリギリ間に合ってよかったけど・・・
ふぅでしたよ。

hanaさん達こそいつもながらの、手際の良さ・・・
見習いたいですよ。

いろいろアンテナ張って、おもしろいことキャッチしなくっちゃね。
またまた、私の妄想に付き合ってね。(汗)
  1. 2010/07/02(Fri) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

じゅんさんへ

イベントお疲れ様でした。

いつもながら、手際の良さ・・・すご~~いです。
見習わなくっちゃ!!

リンクありがとうです!!
私もリンクさせて下さいね!!
  1. 2010/07/02(Fri) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

ayuさんへ

今回もあたふただったね~~~。
お疲れ様!!
でも、いつも楽しいよ!!イベントは。

本当にこうしてイベントをさせてもらえること、感謝感謝!!
いつまでも、続けられるといいね。

Hyggeでのイベントもたくさんのお客様が来てくれるといいね~~。

  1. 2010/07/02(Fri) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/250-dcd90558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
