ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーファーム終わりました。 :: 2010/06/29(Tue)

ストロベリーファーム終わりました。

お友達ayu*さんのお店  『hygge+』のお手伝いとして、参加させてもらいました。
(hatchiさんと)

当日はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客様が見えて下さって、
ありがたかったです。


やはり、アセアセの準備となりました!!
ギリギリセーフでなんとかディスプレイ完成!!


3人、ちからを合わせて!!って感じでした。
う~~ん達成感です!!



   1.jpg



          2.jpg



4.jpg




お友達のブース・・・こうしてお会いできて、お話出来るイベントが
          あることに感謝です。
          みなさんにお会いできてうれしかった!! 



hanaさん5leafさん
           junさん3mixさん

         ***


coroさん、たっ。様、U様差し入れありがとうございました。
3人でありがたく頂きました。


主催者の方達ありがとうございました!!
また、お越し下さったお客様ありがとうございました。
搬入&搬出お手伝いしてくれた、やさしいhatchiさんの旦那様
ありがとうございました!!




かれこれ何回目なのかな・・・参加させてもらうのは・・・
いつもいつもいい刺激をいただけるイベントのひとつです。

ayu*さん・hatchiさんいつもいつも楽しいイベントになるのは、
あなた達のおかげです!!

こうしていつまでも大笑いしながら、楽しんでいたいね。
ありがとね!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなの出来ました!! | top | ストロベリーファーム・・・参加します!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/251-e1d0e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
