ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こんなの出来ました!! :: 2010/07/07(Wed)

以前のブログにものっけたんですが・・・

お子たちが、pure peach先生に教えていただいて、作った陶芸作品
が焼きあがり、今日受け取りました!!

出来上がるのをすご~~く楽しみにしていた2人。

今日頂けることは内緒にしてたから、その喜びようは凄かった!!

ごはんよそって食べた~~~い!!と早速使いました。

moblog_465a595d.jpg moblog_c79a32bb.jpg





moblog_90e24a5d.jpg




この頃あまり食欲がなかったRが、なんとおかわりしてたのには
びっくり!!
自分で作ったお茶碗で食べるご飯は格別なんだろうな~~~!!
御満悦の2人!!



pure peachさん本当に、子供たちにいい体験させていただいて
ありがとでした!!


お互いの作品を見て、褒めあいっこしてました。(笑)
今度はお互いの作ったものを作りたいと申しておりました。


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. お子ちゃまの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<clover ~twe days自宅 shop | top | ストロベリーファーム終わりました。>>


comment

喜んでもらってホントによかった!
食育にもいいかもね。
夏休みにまた体験に来てね。
待ってるよ~。
  1. 2010/07/09(Fri) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. pure peach #-
  4. [ 編集 ]

すごいね!かなり良い感じに仕上がってるe-51
わたしも1日体験ってしたことあるけど~こんな風にはならなかったの~。
陶芸興味あるんだよね。スープ皿とか陶器のアクセサリー作ってみたいv-290
  1. 2010/07/09(Fri) 17:03:16 |
  2. URL |
  3. chizuru #Ntua/22M
  4. [ 編集 ]

pure peachさんへ

こういうのも食育よね!
贅沢な食育です!!

毎日使ってま~す。


また、お願いしま~~す。
Rは湯飲み、Tはお茶碗を作りた~いと申しておりました。

      ***

陶芸展の準備がんばってね!!

  1. 2010/07/09(Fri) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

chizuruさんへ

陶芸いいよね~~!!
集中するって、ストレス発散よね!!

2人ともかなり楽しかったみたいで、帰りの車も興奮大会だったよ。

いいものが出来て、楽しかったよ。
  1. 2010/07/09(Fri) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/252-e586b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
