ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


clover ~twe days自宅 shop :: 2010/07/09(Fri)

今日は、お友達のお家で行われる、自宅ショップのディスプレイのお手伝いに
行ってきました。


お2人との初めましては・・・他のイベントで、私のリースを買って下さったのが
ご縁でした。
しかも、我が家から、と~ても近い所にお住まいとのことで、益々うれしかったです。

今回は什器を新しく作りたいとのことで、そこから御一緒させてもらいました。

2人ともとても、ハンドメイドを楽しんでいるんです。

アクセサリーや布モノなど色々なものを楽しんで作っています。


今日もまた、楽しんでディスプレイさせてもらいました。

自宅のリビングに、た~~くさんの品達が並びました。





今回、カメラと携帯が充電切れ・・・・という大失態!!(また~~~)


・・・かろうじて1枚だけ撮れました。

      moblog_68ab3086.jpg  麻ひものカバンはお友達のお友達がつくったものです。


私は、籠アレンジ手提げ、ポシェット、サンキャッチャーのオーナメント

革のネックレスなど置かせてもらってます。




        
    

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<TOUTOUTEN行ってきました。 | top | こんなの出来ました!!>>


comment

陶芸展に来てくれて&差し入れもありがとう。
自宅ショップに行けなくて残念です。
また後日お話聞かせてね。
楽しんでください!
  1. 2010/07/13(Tue) 01:51:23 |
  2. URL |
  3. pure peach #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/21(Wed) 17:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/253-a1354485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
