ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


TOUTOUTEN行ってきました。 :: 2010/07/12(Mon)

pure peachさんが参加する、「TOUTOUTEN」にhatchiさん&mittyさんと
お出かけしました。

pure peachさんは以前お子たちが陶芸を教えてもらった方です。

pure peachさんの作りだす作品はいつも、ほんわかとしたやさしい雰囲気のもの。

色合いだったり、形だったりが、なごむんです。




陶芸をやるのも、買うのも大好き。

この「TOUTOUTEN」楽しみにしてたんです。



moblog_4332042a.jpg
                moblog_9e5cdb40.jpg



・・・・なごむぅ!!


他の方も作品達も、それぞれが個性的で、とてもいい刺激になりました。


pure peachさんのミニミルクピッチャーと他の方のお茶碗家族分購入させてもらいました。


途中でsuーさん&coroさん&Nさん。kiccoさんともお会いしてたのしかったです。


         
今回も皆さんの創作意欲を頂いて、帰ってきました。

pure peachさんお疲れ様でした。
楽しかったですぅ!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「clover」打ち上げ | top | clover ~twe days自宅 shop>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/256-8a75e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
