ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「コトリ雑貨店」行って来ました。 :: 2010/09/09(Thu)

お久しぶりのブログとなってしまいました・・・

暑さでパソコンに向かう気が全然起こらず・・・
放置でした。
ダメダメです・・・・・・



今日は久しぶりに、とても涼しくて、「秋」っぽい一日

で!!やっとパソコンに向かう気になったのです!!



         ***

今日はhatchiさんと 9月2日にオープンしたchizuruさんの雑貨やさん

    「コトリ雑貨店」へ行って来ました。(リンクからとんでみて下さい)


moblog_cd489e83.jpg moblog_a6ec1187.jpg

   


オープン前に行かせてもらっていて、かわいい雰囲気はわかってたんだけど、
品物たちが並んだら、マスマスいい感じになっていました。

chizuruさんの作った粘土の人形。ステンドグラスのオーナメント。
いろいろな素材のネックレス。木のカトラリー。キャンドル。
カバン達などなど・・・

色々なものが並んでるんだけど・・・
全部が、お店に溶け込んでいて素敵なんです。





私は、小さな小さな陶器で出来た、一輪ざしを買いました。

窓辺とか、机の上とか、ちょこんと飾るのが好き。


    moblog_17d30e9e.jpg


   

     

それとお子たちに、ポストカード


   moblog_77620be9.jpg


2人とも、今ポストカード集めに、はまってます。

特にtumuはバンビ好き。
きっと大好物なはず・・・にやっ


       ***


chizuruワールド全開の「コトリ雑貨店」

とても癒されました。
また、遊びに行くね!!



今度は、しずく型のステンドが欲しいな。






     

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブロカント展・・・準備してきました | top | 夏休みいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/260-e3ebf744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
