ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブロカント展・・・準備してきました :: 2010/09/15(Wed)

またまた、terreさんの『ブロカント展』が開催されます。

(仕入れに、少し前にお出かけしたんですって!!うらやまし~~~)


今日は、mittyさんと、ディスプレイのお手伝いに!!


車に荷物をたっぷり積んで、terreさん、到着。

今回は、お友達のMさんとご一緒に。
Mさんはとっても優しい感じの方で、「私こういう感じの人になりた~~い!!」と
いう感じの方でした。(無理よね~~~・・・)




         ***



ブロカント展
ブロカント2



***

みんなで、ワイワイしながら、ディスプレイしました。

terreさんの、アンティークのもの達の色々を聞くの、大好き!!

遠い異国のもの達を見ると、旅したくなるんだな~。
これらが使われてた国の、それらが、使われてた時代に生まれてくればな~なんて
夢見たりして。


それぞれに存在感があるのもすごい!!

そんなもの達を、ディスプレイするのって、すごく楽しかった~~!!



      moblog_87f2da9e.jpg    moblog_cbeb1794.jpg



             moblog_fc5f5703.jpg


私、一番のお気に入りは、これ!!


       moblog_10522884.jpg


鳥の付いてる、ポケットみたいな所に、「聖水??」を入れるんだそう・・・

教会で使われてたのかな~~~??
「悔い改めなさい!!」の私にぴったり・・・ 




20日からイベントスタートです。

私も初日にお手伝いに行かせてもらいます。

楽しみです!!



スポンサーサイト

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<terreさん・・・「ブロカント展」初日 | top | 「コトリ雑貨店」行って来ました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/261-be11c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
