ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


JUNさんのお手伝い?! :: 2010/09/28(Tue)

「JUNさんの木工教室」のアシスタント???(なんてず~ず~しいか・・・)

4人の方が参加でした。
本日のお題は、「マスキングテープホルダー」

JUNさんの木工商品はとても人気で、今回参加された方がたも
作品を持ってま~すという方がたがほとんどでした。

そんなJUNさんのお手伝い出来るなんて、ラッキー!




糸のこで木を切り、棒をビスで留めて、好きなスタンプで
飾りつけして、完成です!!

こんなかわゆく完成です!!

    moblog_9bfd6a8f.jpg


     ***

お仕事のあとは「cafe pomme」さんにてランチをしました。

この前はデザートしか食べられなかったので、今回はオムライスを、
がっつり食べてきました!!
もちろんデザートも!!


pommeさん御馳走様!!
makoさんと、お話も出来て楽しかったです。
また、寄らせてもらいますね!!





      ***

まだまだ、この後があります。

Hygge+で、すぅさんが購入した棚をお届けにJUNさんと出かけました。

moblog_bb917f50.jpg (画像が・・・暗い・・・)


お礼にケーキ焼いてくれました。moblog_1d5fcac9.jpg

おいし~~~!!

すぅさん御馳走様!!

あれから、着々と変わっていく棚の様子を写メしてくれました。

どんな感じに変わっていくのか、メチャメチャ楽しみ!!




とても盛りだくさんの一日でした。
楽しゅうございました。

JUNさんありがとね!!

また、あそぼ~~



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スタンプカーニバル!行ってきました。 | top | spool・・・イベントお知らせ>>


comment

taheちゃんこんにちは。
先日は、アシスタントありがとう!!
本当助かりました。
いなかっらた、時間通りに終わってなかった・・・。
久しぶりの、おしゃべりも楽しかったね。
パワーいっぱい頂きましたよ。
ありがとう!!
また、遊んでね!
  1. 2010/10/02(Sat) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

盛りだくさんの1日!!お疲れ様でした。。
忙しいとこにさらに仕事を増やしてしまいi-201ごめんね。。
ケーキ喜んでもらえて嬉しいですi-194

中のディスプレイはまだなの**

考えすぎないと(変な言葉??)まだ飾れない。
使ってます&飾ってます。  で行きたいけど…手ごわそうよ。。
師匠1度ディスプレイ…お願いしまぁす。。
  1. 2010/10/03(Sun) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、spoolでありがとうございました!
お話しできて、嬉しかったです♪
金曜日、COROさんにお声をかけていただいたのですが、運動会前で次女が早帰り&お預かりなしなので泣く泣くお断りしました・・・
また、機会があったら、お話ししてください♪
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2010/10/07(Thu) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. ecru* #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

こちらこそ、とてもいい勉強になりましたわ。
わかりやすい説明!!さすが!!
準備も万端だったし!!

なんだか私、出来るか心配になりました・・・(苦笑)

盛り沢山の1日楽しかったですぅ!!
また、遊ぼうね!!

  1. 2010/10/09(Sat) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

すぅさんへ

あの棚とても存在感あるから、部屋ががらりと変わるよね。
我が家にもあるけど、ディスプレイ意外と難しいんだよね。

でも、いろいろと考えながらディスプレイ!!な~~んてたのしそ~~~
  1. 2010/10/09(Sat) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

ecru*さんへ

こちらこそ、お話出来てうれしかったです。
マフィン御馳走様でした。


金曜日残念でした!!
また御一緒に遊びに行ってくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

  1. 2010/10/09(Sat) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/264-37f0a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
