ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スタンプカーニバル!行ってきました。 :: 2010/10/10(Sun)

「スタンプカーニバル」にhanaさんと出かけてきました。

着くまでに、色々ドジをして、大笑いで会場に到着。

誘ってくれた時から、すご~~く楽しみにしていました。

会場はまさに、「スタンプカーニバル!!」わお~~~!!

企業さんのブースや、クリエイターさん達のブース。
た~~くさんのお店が並びます。

まずは「ツキネコ」さんのブースでデモンストレーションを食い入るように
2人でガン見!!

まさに「目からうろこ」でした。
紙がインクで、「あら不思議アルミみたいに変身!!」の技など・・・
試してみたい技がいっぱ~~いでした。

    moblog_57a24999.jpg



クリエイターさん達の作品達。
すごすぎでした。

皆さんそれぞれの作風があって、かっこよかった!!

自分も出来たらどんなにいいか・・・とため息。


コラージュものもたくさんあって、
私はコラージュ大好きなので、とても興味深かったです。




       ***

ワークショップ体験もしてきました。

革や、プラ板にスタンプして、ネックレス作ってきました。
2人かなり真剣!

    moblog_b10b2068.jpg

楽しかった~~。
hanaさんの作品もパチリさせてもらえばよかった~~~。(残念・・・)



一日スタンプにどっぷり浸かった一日でした。

やる気!!をいただいた一日でした。



hanaさんお付き合いありがとね。本当に楽しかった~~~。

また、誘ってね~~~。

スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<izさんとデート&イベントお知らせ | top | JUNさんのお手伝い?!>>


comment

taheさん♪こんにちは~♪
すご~くお久しぶりです(*^^*)
スタンプカーニバル。。。行って来たんですね~♪
私も毎年行ってみたい!!と思いつついつも子供が熱だしたり
急な用事が入ったりして~。。。行けたことがないのですよ~(泣)
今年も子供の野球の関係で行けず。。。
いつになったら行けるのやら。。。

ブログ拝見していたらやっぱりと~っても楽しそうで~♪♪♪
来年こそはっ!!って今から意気込んでます。。。

来月hygge+さんへ遊び行く予定してます~♪
久々に納品。。。納品させてもらえるかな今頃。。。の作品持って~
taheさんにもお会い出来ればいいな。。。とか思ってます(*^^*)
  1. 2010/10/16(Sat) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. nochiko #-
  4. [ 編集 ]

nochikoさんへ

スタンプカーニバルとてもたのしかったですよ。

初めてだったので、かなりうかれてしまいました。
皆さんのかなりの腕前に感動でした。

nochikoさんも来年こそ行けたらいいですね。

でも、なかなか子供の用事があって母は忙しいですよね。


hygge+に行かれるんですね。
私もお会い出来たらうれしいです!!
  1. 2010/10/19(Tue) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. tahe(ficelle) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/265-da9e3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
