ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


izさんとデート&イベントお知らせ :: 2010/10/19(Tue)

izさんからお誘い。

「ことり雑貨屋」さんと「nico cafe」に行かな~いって!
もちろん!「行きますとも」



まずは、ランチ。腹ごしらえ。

「nico cafe」へ。
想像通りの素敵な空間。


昔のお店をリフォームされていて、昭和のいい感じが
いい感じに残っていて、とても居心地のいいお店でした。

私はカレーのプレート。izさんは蒸し鶏のプレートを注文。
ごぼうやしょうがの煮物。かぼちゃなど。
身体にやさしい感じ。
大根のスープも私好みのお味でした。

お店には、オーナーさんなどが作られたものが並べられていました。

オーナーさんともお話させてもらって楽しい時間でした。

オーナーさんのパワフルなお話で、パワーをもらいました。



次は、ことりさん!!お友達のchizuruさんの雑貨屋さん。

ついこの前も、coroさん&すぅさんと遊びに行かせてもらったんだけど、
またまた新作が並んでました。

ディスプレイも変わってたし!!


またまた、chizuruワールドに浸ってきました。


izさんお誘いありがとね!!
また、お出かけのお誘い待ってま~す。


・・・今回、昨日買いたての携帯で画像を撮ったら、なんとサイズが、かなりおおき~~~く
なってしまい・・・お店の写真掲載出来ず、がっかり!!
izさんのspoolのブログに載ってると思いますので、そちらでお願いしま~す。
izさんおねが~~い!!
        



        ***

イベントお知らせ!



hygge+イベントに参加させてもらいます。

***plus 10月20日(水)
plusでは、おうちの中でちょこっとグリーンのそばにあったらいいな~と思うかわいいものや
秋おしゃれに、お花のネックレスやヘアピン、お洋服などちょこっと入荷いたしました♪

                      (hygge+のブログから)

**作家**
chiko あみぐるみうさぎ・くま
hatchi 羊毛フェルトりす
hop&sio お花ネックレス・ヘアピン
ficelle 布小物
手作りのタネ 大人服・アクセサリー
un ガラスアクセサリー


plus***
20日(水)よりはじまります。
(作品はなくなり次第終了となります)



私も、リースやキャンバス親子バックを置かせてもらいます。


     moblog_1a791030.jpg


明日、hygge+に遊びに行かせてもらいます。
お客様とお話出来ること楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***plus・・・hygge | top | スタンプカーニバル!行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/266-fc044872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
