ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


相模大野「アートクラフト市」・・・プチワークショップ :: 2010/11/04(Thu)

相模大野アートクラフト秋の市

a piece of dream の hanaさんと参加させてもらいます。


日時】 2010年11月7日(日)11:00~16:00
予備日11月14日(日) ※両日雨天の場合は中止
【場所】 相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺
【内容】芸術活動をしている、または志している個人・団体によるアート作品
    手芸品・工芸品・創作雑貨等の販売市です。
    ●アートクラフト市 ●出店者からのプレゼントが当たるスタンプラリー 
    ●体験コーナー各種 など




私達は140番の、「a piece of dream* + ficelle」で参加させてもらいます。

        ***


       今回初の試み!

『プチワークショップをしよ~~』ということになりました。




     hana.jpg

       *画像・・・hanaさん(ありがとね!!)


はじめての試みにドキドキですが・・・



ビンの中にお気に入りを詰めてもらったり、革に好きなスタンプを
押してもらったりして、自分だけのオリジナルを作ってみたら、楽しいかなと。



プチという感じで、お店の一角で、作って頂く感じになってしまうと
思いますが、参加して下さる方がいたらうれしいです。


      ***

hanaさんは独特の世界観をもっている人。

hanaさんの作りだすものは、ひとつひとつが絵になる感じ。

そんなhanaさんとイベントの話をしていると、あれもこれも試したくなってくるんです。



特にディスプレイは「、hanaさんのグリーン達を飾ったら素敵~~」」
と勝手に妄想して作ると、ドンドンアイディアが浮かぶのが不思議。


勉強させてもらえる一人です。


7日とっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ecruさんちにお邪魔しました。 | top | 市民の日イベント・・・終了>>


comment

イベントお疲れ様でした~!
いつもお二人のブースはとっても素敵で。。。
今回もとっても刺激になりました♪
もっと住んでるところが近かったらヨカッタのに~!って
いつも思っちゃいます。
そうそうマスキングテープ立て?!
めっちゃ気に入っちゃいました♪ありがとうございます♪
お友達に見せびらかしたら
私も欲しい~!!って言ってました。
羊ちゃんのもう売れちゃいましたよね。。。?!
2つ買ってくればよかった。。。とちょっと後悔してます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2010/11/13(Sat) 14:59:57 |
  2. URL |
  3. mayumi #RvMLb.bE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/272-81d46acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
