ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


相模大野アートクラフト秋の市・・・終了しました。 :: 2010/11/19(Fri)

お久しぶりのブログになってしまいました。


相模大野 「アートクラフト 秋の市」無事終わりました。

当日、天気にも恵まれて、たくさんのお客様に来て頂けて、
ありがたかったです。

お友達、初めましての方、去年来て下さって、今年も来て下さった方、
皆様本当にありがとうございました。

主催者の方々ありがとうございました!!

それから、今回も色々お世話になった、御一緒してくれたhanaさん!!
ほんとうにありがとね!!


スタートから、かなりのバタバタに、焦りまくりの私達。

ディスプレイ終わらずのスタートで、お客様には、大変ご迷惑を
おかけしたに違いありません・・・

今回、初お手伝いのtumuにまで助けを求めた母・・・
まさに、猫の手も借りた・・・という感じでした。(あっ失礼・・・)


そんなこんなで写真、撮れなかったのは大失態でした。




そして、今回初の試みの、プチワークショップ。
hanaさんに抱っこにおんぶの私・・・

沢山の方に参加していただいて、ありがたかったです。

皆様が自分の作ったものを、うれしそうに眺めていらっしゃったのが
とてもうれしかったです。

お待たせしてしまったお客様もいられて、大変申し訳なかったです。
次回の課題です。



そして、tumuも参加させてもらいました。


moblog_fd9a0630.jpgこんな感じに完成!!




***


今回、参加させてもらうのは2回目。

hanaさんも私も、前回よりもたくさんの作品作ったり、
ワークショップしたりと、前回よりちょっと頑張ったよね。

こうして、イベント参加するごとに、少しずつ違うことが、出来ることはいい勉強です。

こんなことも、あんなこともやりたいね!!っていつもの2人のセリフ。
実現出来たら、なんて楽しいんだろ~っていつもわくわくします。

そんな、フットワークの軽い感じが心地いいんです。

そして、hanaさんのセンスの良さ、アイディアの豊富さ、いつもいつも
感心ばかり!!

こんなhanaさんと御一緒してもらえてありがたや~~~です。

hanaさん!!今回も楽しかったよ!!
次回も、出来たらいいね!!

またまた、私妄想しちゃうよ~~~~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストロベリーファーム・・・明日開催 | top | ecruさんちにお邪魔しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/273-a783c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
