ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ecruさんちにお邪魔しました。 :: 2010/11/09(Tue)

spoolの作家さんのecruさん。

spoolのイベントで初めてお会いしたんですが、はじめてなんて感じじゃあなく
お話に花が咲き、楽しくお話させてもらいました。

そして、今回はじめまして、ecruさんちにcoroさんとお邪魔させてもらいました。

そして御近所のmiiさんも御一緒に。



ecruさん家は
おしゃれなお家が立ち並ぶ住宅街に建てられてます。

うぅうらやましい~~~。


お家の中も、お庭も広い!!
うぅうらやましい~~。



バテンレースのお勉強もさせてもらって、すごくたのしかったです。

はじめての体験で、またまたいい勉強になりました。



持ち寄りランチで、贅沢お昼!!


   moblog_afb73c1c.jpg

食べきれないくらいの品達が並びます。




ecruさん、お邪魔しました。
急きょバテンレース教えてもらってごめんなさい!!

でも、すごくたのしかったです。
癖になりそう~~~

次回は我が家にいらしてくださいね!!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<相模大野アートクラフト秋の市・・・終了しました。 | top | 相模大野「アートクラフト市」・・・プチワークショップ>>


comment

先日は、遊びに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m
素敵なお土産も嬉しかったです♪
また、ゆっくりお話ししてくださ~い!
お家にもぜひ伺わせていただきたいです!
よろしくお願いいたします♪
  1. 2010/12/10(Fri) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ecru* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/274-cebc10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
