ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーファーム・・・明日開催 :: 2010/11/27(Sat)

急な告知ですみません!!

明日、厚木市の、「プロミティあつぎ」にてone day shop 開催されます。


    カントリーマーケットinプロミティーあつぎプロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分

整理券を配布させていただいています。

<ご注意>

会場外でのシート敷き、食事は禁止とさせていただきます。
プロミティあつぎビルより注意がありましたので
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

       ***

hygge+のお手伝いとして、hatchiさんと参加させてもらいます。



毎年恒例のhyggeのクリスマスイベントを今回、このイベントの場を
お借りして、開催されるそうです!

私もプチリースや、オーナメントなど、作りました。


    moblog_8db8964f.jpg

              moblog_ff4149f2.jpg



    moblog_929885cd.jpg
   


それから、恒例の宝箱販売や、500円のワンコイン商品も並びます!



お友達も参加されるこのイベント、お会いできるのも楽しみのひとつ。


明日楽しんできたいと思います。





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『クローバー』開店です | top | 相模大野アートクラフト秋の市・・・終了しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/275-9d44e1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
