ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お久しぶりです。 :: 2011/02/04(Fri)

お久しぶりのブログになってしまいました。

パソが復活してから、数日たってるんですが・・・Rの色々や子供会の仕事でバタバタの日々で
それどころじゃあなくて・・・
で!!やっと落ち着いたので、パソコンに向かえる私です。


こんなに、頭や身体をフル活動したのは、何年ぶりかというくらいの日々でした。
・・・っていうか、はじめてかも。。。


       ***

Rのことで心配してくれた方々、ありがとうございました。
無事終わりました。
今回のRの色々で、本当に人のやさしさ、温かさを再認識しました。

お守りや、合格鉛筆をわざわざ、買って届けてくれたり、合格お菓子色々を届けてくれたり、
Tのことを預かってくれたりなどなど・・・

辛いこともあったこの何年間だったけど、ひとまわりも、ふたまわりもRは、大きくなったと思います。
気にかけてくれたことに、感謝感謝です。
ありがとうございました!!






さて、これからは、作品作りなどに没頭しなくては!!

今のわたしのお仕事は・・・お友達の子供の入園&入学セットを作ること。

あっ子供会の色々もまだ、あったんだった・・・ふう
休んでる暇はないんですぅ・・・



            ***


それから、とってもとっても、うれしかったこと!!


hanahanaさんがブログのアドレスの、スタンプをプレゼントしてくれたんです。


大感激です!!
hanahanaさん本当に本当にありがとうございます!!





消しはんと、編みものつくりは私の苦手分野・・・

なのでこういうこと出来る方、とっても尊敬!!
大切に使わせていただきますね!!

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<息子Rの卒業 | top | この頃>>


comment

taheちゃん  ^^見にきたよ~
色々あった数カ月・・・Rくんもおめでとう!!
人生の第1歩を踏み出した感じだね。。たのもしいよ~i-194
少し楽になったね。。

いつもにこにこしてるtaheちゃんだけど、大変だったのね。。
母もひとまわりもふたまわりも大きくなったんだよ!

私も、お姉ちゃんの事は22歳になっても、
この年齢での悩み事は初めてなんだと・・・ついこの間、思ったの。。

子も母も日々成長してるかな??(母は怪しいが・・・^^)

又おしゃべりしようね^^楽しいランチしながら~***
  1. 2011/02/07(Mon) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. suu #-
  4. [ 編集 ]

suuさんありがと!!

母はいつも、いくつになっても、こども達の心配をし続けるんだろうね。

Rのこの体験は、大変だったけど、親子ともどもいい経験だったよ。

春からの学校生活が、楽しいものになることを、またまた心配する母なんだけどね。



また、ランチ会しようね!!
  1. 2011/02/10(Thu) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

taheちゃん

みんな元気ですか?
地震だいじょうぶでしたか?
まだ余震があって怖いけど、
すこしずつ日常に戻っていかないとね。

また今度、元気にあいましょうー。
お礼が遅くなりましたが、
hygge+さんではヘルプありがとう。

ではまたー。
  1. 2011/03/22(Tue) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. terre #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/278-cf10b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
