ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベント・・・・・Mes petit Tiroirs準備 :: 2008/05/16(Fri)

2008_0515Mes Pedid Tiroirsイベン0013

    
fusaちゃん&fumikoさん主催のハンドメイドイベント

の準備のお手伝いに行ってきました!!

     2008  5.16(fri) / 10:00~3:00
 
横浜みなとみらい    横浜ホームコレクション内
            MIZUTANIさんにて開催。
  
           *******************************

11時にfusaちゃん&ちづるさんと現地で待ち合わせ。

MIZUTANIさんのモデルルームは自然な感じが心地いい。

窓枠なんてかわゆい!!

そんな、所でイベント・・・・すごすぎます。


車から什器やら商品やらを運び出し。

すごい品数に・・・・・びっくり

元々あった家具やら、ふさちゃんの用意した什器を使い、

ディスプレイ開始!!

そこへ、a piese of dreamのhanaさん&hatchiさん合流。

かなりかなり心強い助っ人登場に、3人はホッ!!

そして、fumikoさんとの初対面。

なぜか、緊張して、うまくしゃべれなかった私でした・・・
 

そして、総勢6人で、あれやこれやで、ディスプレイ完成!!

こんな、素敵なSHOPとなりました。



*******************************


今回の*テーマ・・・・ひきだし!!*

を使い総勢24人もの品達が並びました。

それぞれ方の、それぞれのハンドメイド。

みなさん、の色々を見ると、かなり落ち込み・・・・

自分の力のなさに・・・・

とても・・・・とてもいい刺激になりました。






2008_0515Mes Pedid Tiroirsイベン0008

洋服&布小物&グリーン&木工&

     麻ヒモかばん&ステンド&ベーグル

        &焼き菓子&アクセサリーなどなど・・・

展示即売です。

かなり素敵物だらけ!!ですよ!!
 
いらして下さい!!


明日の本番もお手伝いさせてもらうつもりです。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<one day shop ~mes petit tiroirs 参加させてもらいました!! | top | hygge+・・・・ハンドメイドイベント(宝箱つくり)>>


comment

はじ

イベント行ってきましたよ!!開店前に行ったのにたくさんの人人人!!整理券30番で臨みました(笑)
だいぶ作品がお嫁に行った後に入りましたが素敵なものがたくさん!!!私もいろいろなものを買い嬉しくて楽しくてあっという間のひと時でした♪
後日ブログにアップしますのでよろしかったら遊びに来てください♪
  1. 2008/05/16(Fri) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. mana #RsdfxmUU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!manaさん

manaさんへ。

コメントありがとうございます!!
とてもうれしいです!!

本当に素敵なものだらけで、その空間に私が居られたこと、
とても幸せでした。

整理券くばりに慣れてない私で、かなり・・・
うわずってしまいました。

お客様達に不快な思いをさせたんではないかと、心配になりました。

ブログ遊びに行かせていただきますね!!
  1. 2008/05/17(Sat) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!

taheちゃん

こんばんは。2日間ほんとにほんとにありがとう♪
taheちゃんいてくれなかったら今頃は・・・考えただけでも、おっおそろしい
みんなでイベント作り上げたこと・・一緒にできたこと
心から感謝してるよ、ほんと楽しかった。
taheちゃんの作品たくさんお嫁に行ったね。
また打ち上げしようね。
また、メールしまーす。
  1. 2008/05/17(Sat) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. fusako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/28-70502341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
