ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


息子Rの卒業 :: 2011/03/23(Wed)

息子Rの小学校の卒業式が無事行われました。


早かったような・・・長かったような・・・。
色々なことが、色々な人との出会いがあった6年間でした。

違う幼稚園からの入学だったので、入学式のときは、知ってるお友だちは5人。
・・・というスタートだったけど、卒業の今日は、たくさんのお友だちに囲まれて、
楽しそうな息子の様子をみて、涙がでました。



これから、初めましてのお友だちだらけの中に、飛び込む息子。

だけど、心配はしていないよ。きっとこの6年間で学んだ、コミュニケーション術を
生かして、いいお友だちをたくさん作ると思うから…。

6年間お疲れ様!!



私もおつかれ~~~って感じです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hygge+・・・チャリティ参加 | top | お久しぶりです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/280-5dc30207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
