ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+・・・チャリティ参加 :: 2011/04/08(Fri)

小さな私の出来ること・・・

・・・一人の力は、小さすぎ。




でも、お友だち達の色々に乗っかれば、小さな私も、お役にたてるかも。

・・・hygge+のチャリティのイベントに参加させてもらいました。



   チャリティ商品たち(ティッシュBOXケース。キーケース。
                なべしき)

    時間が足りなくて、少ししか出来なくて、微力にしかならないかも・・・



     誰かの、お気に入りになってくれたらと思います。















         ***

納品の後、ayu*さんと、近くの「ジンジャーとピクルスや」さんにお邪魔させてもらいました。


moblog_a3968ad9.jpg


moblog_b901a0c5.jpg  ayuさんはトマトドライカレーと穀物コーヒー。
                     私は人参と豆乳スープとオーガニック紅茶を注文。


お店の中は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと出来るカフェです。

もちろん!!味は最高に美味しかったです!!
身体によいメニューがいいです!!
女心をくすぐるわ~~~


今度は、がっつり、ランチを、いただきたいです!!


カウンターに並べられた、ビンに入ったクッキーたちが美味しそうでした。
(写真撮り忘れてしまった~~~)
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<cafe pommeさんにて・・・ | top | 息子Rの卒業>>


comment

taheさ~ん♪
mon favori* のnochikoです。
お久しぶりです(*^^*)
私も先日。。。と言っても春休み少し前に。。。
hygge+さんに納品に伺ってきましたよ~♪
お店に伺った帰りにayu*さんお勧めの ジンジャーとぴくるすや さんにも
寄ってきたんです~♪
私もお店の雰囲気がとっても気に入って。。。
ついついまったりと長居してしまいました。。。
その時は、 おにぎりセット 食べましたぁ~♪
お勧めで~す(*^^*)
今度は運良くhygge+さんでお会いできるといいなーー。。。
  1. 2011/04/11(Mon) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. nochiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/281-c11695e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
