ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cafe pommeさんにて・・・ :: 2011/04/26(Tue)

まだまだ学校が早帰り。

娘の帰り時間までに、帰らないとだと、ゆっくり出来ないし・・・
ではでは、帰りを待って、久しぶりに、女二人でお出かけしましょ!!

pommeさんへ、「ハンドメイド応援隊」の出来たて色々を持って、お邪魔しました。

もう数カ月ぶりの、pommeさん。
いや~~~引きこもりを痛感。








学校から、ソッコウ来たから、お腹ぺこぺこのtumuだったから、
ぺロりとたいらげてしまいました。

母がmakoさんとおしゃべりに夢中になってる間に・・・
一口たべたかったのに・・・



今度はランチにお邪魔しますね。



       ***

今回「ハンドメイド応援隊」に参加させていただいて。

震災当初、なんか私にも出来ることがないかな・・・とふと思ってた頃、
makoさんから「協力出来る?」ってメール頂いたとき、
とてもうれしかった。

ハンドメイドが皆さんの役に立つなんて、とてもうれしいです。

時間がなかったりでなかなか進まないけど、私なりに協力できたらと
思っています。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水無し川にて  イベント | top | hygge+・・・チャリティ参加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/282-9491c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
