ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あっぷるみーる・・・前日搬入してきました。 :: 2011/05/14(Sat)

 ところ狭しとならんでいます。                       
        

    (明日のことなのに・・・と焦り、携帯でUPしたため、画像の並びや、画がひどいです。すみません!!)







       あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢


      5月15日(日)11時~15時 藤沢市民会館1階 第2展示集会ホール



        カントリー、ナチュラル雑貨約30店集まります。
         ワークショップで手作り体験もあり。
        今回はチャリティーブースを設置いたします 。



hygge+のayuさんのお手伝いで、明日「あっぷるみーる」に参加させていただきます。

前日搬入にmamegomaさん運転で、出かけました。

はじめての場所だったけど、なんとか無事ディスプレイすることができました。



明日、たくさんのお客様が来て下さるといいな。

3人で楽しみたいと思います。



私は、アクセサリータイプのペン入れと、ポーチとキーケースを
納品させてもらいました。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<「フフフの屋敷展」お邪魔しました。 | top | ありがとね。>>


comment

ありがとう♪

taheちゃん♪
taheちゃんとは今年初のイベント?ん?あっ!!先日の水無川もだったよね~♪
前日搬入から当日までありがとです♪
やる気モード注入だね♪
また、イベントモードはじまるよ~*よろしくね♪

  1. 2011/05/15(Sun) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/285-abae9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
