ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


one day shop ~mes petit tiroirs 参加させてもらいました!! :: 2008/05/17(Sat)

2008_0515Mes Pedid Tiroirsイベン0011

      fumikoさん&fusaちゃん主催の
one day shop ~[mes petit tiroirs] が昨日、終了しました。

このお話をはじめて聞いたのは・・・去年、12月。
 
「2人でイベントを開催したいんだ!」って・・・

そんな言葉を「きっと、素敵なshopになるんだろうな~~!
絶対に遊びに行くからね!!」

なんて、遠い感じでうらやましく思っていた私。

そんな私が、この素敵な空間に居られることが夢みたいに
感じた、一日。

      ************************************

私の当日のお仕事は、整理券配り&お客様係?!。
 
舞い上がり気味の私は、大勢のお客様に不快な思いを
させてしまったのではないかと・・・
帰ってきて、かなり落ち込みました・・・・
(失礼のあった方がいたら・・・本当にすみませんでした。・・・汗)


今回のイベントに参加させていただいて、本当に本当に
ありがたかったです。

いろいろな作家さんの作り出す、『モノ達』素敵過ぎです。
そして、同時に自分の力のなさに、愕然とした私でした・・・

ひとつひとつが完成された美しさがあって、『芸術』でした。

『絵』になる感じ・・・・って言うのかなぁ~~~

それに引き替え・・・・(泣)・・・なんて思った私でした。

いい刺激を受けた一日でした。

******************************************
fusaちゃん!本当に本当にお誘いありがとう!!

fumikoさん、ありがとう!!
そして、お疲れ様でした!!

chizuruさん、hatchiさん、orangeさん、hanaさん楽しかったです!!

       *******************************************

このイベントにちょこっとだけど、参加させてもらえて、
いい勉強になりました。

ハンドメイドをやっていて本当によかった!!
こんな、いい感じのお友達に会えたことに、大感謝!!

2008_0515Mes Pedid Tiroirsイベン0009














 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<hygge+・・・イベント打ち上げ | top | ハンドメイドイベント・・・・・Mes petit Tiroirs準備>>


comment

manaさん!help

今、ブログに遊びに行かせてもらって、
コメントさせてもらおうと、送信したら、
エラーになってしまうんですけど・・・
なぜでしょう~~~(泣)
解決法知ってたら是非教えて下さい~~~

情けない~~~~
  1. 2008/05/17(Sat) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさーーーん。
イベントお疲れ様でした~
そして、たくさんたくさん。ありがとう。。
とっても楽しかったです。

お客様に丁寧に対応しているtaheさん。
とってもキラキラしてました♪

ゆっくり。。。休む時間はないかな??
次回も楽しみにしています♪
  1. 2008/05/18(Sun) 06:50:53 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

hanaさん  さんきゅ~~~

今回も、hana・ワールド素晴らしかった!!

閉店ちょっと前にいらした、お客様が、hana さんファンで・・・
でも、あまりもうなくて、残念がってたよ!
やっぱりすごすぎます!!

今回ディスプレイも、とても勉強になったよ!
hanaさんの術、参考になったわ!!
また、なにかご一緒させてもらえたら、うれしいわ~~~

PS・・・沖縄料理おいしかったね!!
  1. 2008/05/18(Sun) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
イベントに行ってきました。ficelleさんの作品を購入しました♪
素敵なイベントと素敵な作品・・・
最初から見れなかったのが心残りでしたが、気に入ったものをお持ち帰りできて(*^_^*)満足してます。
友人5人と行き、興奮しっぱなしでした。またイベントに遊びに行きたいと思いますo(^-^)o ワクワクッ
  1. 2008/05/18(Sun) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. mari #efZf.6aM
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

taheちゃん♪
fusakoさんのイベントおつかれさま♪
とても素敵空間がただよってくるよ~。
イベント続きで大変だったけれどほんと笑顔でいつもそばにいてくれて
とても心強いです。
ありがとう。
hygge+のディスプレイやら片づけまでも本当に言葉では表せられないほどの感謝の気持でいっばいーーー。
打ち上げ楽しみにしていまーす(*^_^*)

  1. 2008/05/20(Tue) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. ayu* #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

mariさん!!ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
そして、お買い上げまでしていただきありがとうございました。

今ブログにお邪魔して、コメントさせてもらいました。
また、お邪魔させていただきますね!!
  1. 2008/05/21(Wed) 06:56:29 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ayu*さん!楽しかったよ~~~

本当にイベントお疲れ様~~~

今回もたくさんのお客様に来ていただき、本当に
よかったね!
頑張ってきた甲斐があったよね。

私も、今回『初めて作りました』っていうものが多かったので、
いい勉強になったよ!!
やっぱりハンドメイドってたのし~~~~

来週楽しみにしてるよ!!
あっ!厚木も考えないと・・・・
またまた、やることだらけだわ~~~
  1. 2008/05/21(Wed) 07:07:35 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/29-a528894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
