ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひさびさ :: 2011/07/15(Fri)




moblog_1e2d0369.jpg




6月から、ずーと喉が痛いな~とは思ってたんだけど、まさか入院するとは・・・

喉からウイルスが入り、つばを飲み込むのも激痛。
体中は痛いし、高熱は出るしで最悪。


10日間の入院生活、はじめは順調に回復してたんだけど、
途中から、もっと喉の炎症がひどくなり、声が出なくて筆談での会話。
そして、転院。
このまま治らなくて、炎症し続ければ、喉の切開もと言われ、不安な日々。

幸い、薬が効き始め、なんとか退院。



10日間大変だったのが、パパさん。
ご飯の支度、お弁当、家事、お見舞いと子供の学校の色々。
たんたんと文句も言わずこなしてくれ、感謝感謝。


Tは不安だったようで、お見舞いの帰りはいつも泣きべそ。
Rは自分で色々学校の事、部活のことを
こなしてたみたいで、2人に不安な思いをいっぱいしたと思う。


周りの友達にも色々手を貸してもらい、つくづく友は大事だと思い、
感謝ばかり。



この入院で、人のありがたさを実感!!
健康のありがたさを実感!!


この頃、心身ともに弱ってたから、ここらで休憩しなさいってことだったかも。






テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TUMUのバレエ | top | 息子のスポーツ大会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/292-f14ad558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
