ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


petit *tricotさんにおでかけ :: 2011/10/05(Wed)

数日前にhanaさんとnochikoさんとお出かけしてきました。


今度、お2人とイベントに参加させてもらうことになったので、その話し合いと
場所の下見との計画。
そして、nochikoさんのお友だちの雑貨屋さん「putit*tricot」さんに連れて行ってもらいました。



     
綺麗色の毛糸やチャームや、資材色々、ハンドメイドの品達などなど・・・
ハンドメイドのいろいろがた~~くさんあってワクワクしちゃいました。

色々お買い上げさせてもらって、「ハンドメイドがんばるぞ~~~!」です。

こんなお店が御近所にあったらいいな~~~。



カメラ忘れてしまったので、素敵な店内の写真を紹介出来なかったので、お店のHPのぞいてみてくださいね。


素敵な自宅も見せていただいて、お茶まで頂いて、ありがとうございました。
よい時間を過ごさせて頂きました。


また必ずお邪魔させてもらいたいと思いました。

イベントの色々お世話になりました。
イベント当日もよろしくお願いいたします。



    ***


そのあと、ランチをしながら、イベントの色々を話し合い。

什器やディスプレイをどんな感じにするか、またまた妄想・・・

楽しかった~~~
当日が本当に楽しみです。

         ***

    中央林間   「手づくり Marche」  

   11月23日(水)   東急ストア 中央林間とうきゅう周辺

   (10:00~16:00)


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 大好き雑貨屋さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイドイベント・・・秋のいろいろ | top | porte vol2 終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/300-e7950e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
