ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


この頃のハンドメイド :: 2011/11/16(Wed)

この頃の私のハンドメイド熱半端ないです。

一日中部屋に籠り、布モノ、革モノ、フラワーアレンジモノなど、作りたいものを、作りたいだけ
好き勝手に作ってます。

その中で、一番楽しいのが、アレンジ。
ブりザーブドフラワーを使ったり、ワイヤー使ったり、革使ったりと、
思いつくままにつくりました。
それを飾る台まで作ったりして。


     IMG_4505.jpg

    ラフィアをまきまきして作ったツリー           IMG_4508.jpg




これからの色々なイベント達に連れていくつもりです。


11月は・・・20日  大磯市

       hygge+のayuさんと御一緒です。


       何だか天気が心配ですが・・・

       久しぶりの大磯市なので2人で楽しもう!!
       おいしいものたべよ~~~!!

       私のもの達も少し並べさせてもらいます。

       








            ***







       23日   手づくりmaruche ・・・中央林間とうきゅう周辺にて





 a piece of dream~ゆめのかけらのhanaさん

       と


mon favoriのnochikoさん     

と御一緒させていただきます。

hanaさんとは何回かイベント御一緒させてもらっていて、そのアイディアやセンスは
毎回すごい!!
hanaさんのものを飾る什器を作るのはすごい楽しいのです。

nochikoさんとははじめてのイベントです。
hygge+繋がりで、その作品達は見せていただいているんですが、私の頭から出てこない感じの
素敵な作品達です。


お2人の素敵に私のもの達が一緒に並べられるかと思うとワクワクしちゃいます。



そんなこんなで怒涛の11月がはじまっているのです。





 


         

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド物達
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手づくりMarche参加させてもらいます。 | top | ハンドメイドイベント・・・秋のいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/302-21497830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
