ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手づくりMarche参加させてもらいます。 :: 2011/11/22(Tue)

何度か告知させてもらってますが、明日とうとう『手づくりMarche』開催です。

      11月23日   10:00 ~16:00
          東急ストアー 中央林間とうきゅう周辺


         ブース  A9.10です。   

     hanaさんとnochikoさんと御一緒です。




はじめて参加させてもらうので、どんな風にディスプレイするのか、ドキドキ・・ワクワクです。
今の今まで什器作りをしていました。

窓辺に雑貨達を並べるのが好きなので、そんな雰囲気が出来たらいいなと、一人妄想していて、
窓枠もどきの木の枠にカーテン吊るしてみました。

そこにお2人のもの達が並んだら素敵だろうな~~~とニヤニヤしたりして・・・


         moblog_5158df8c.jpg




もちろん品達もつくりました。





            リース
            ドライフラワーアレンジいろいろ
            小さな棚
            マスキングテープ掛け
            革のポシェット
            革の小物
            サイドバック付きの少し大きめの肩掛けカバン

            などをつくりました。


明日が楽しみです。

たくさんのお客様に来ていただけたらうれしいと思います。
            
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<中央林間「手づくりMarche」・・・終わりました | top | この頃のハンドメイド>>


comment

お疲れさまでした★

taheさ~ん♪
中央林間手づくりマルシェ。。。お疲れ様でした~♪
素敵なお二人とご一緒してもらってすご~く幸せなひと時でしたよ~(*^^*)
かなり慌しい始まり方だったけれどイベント中たくさんおしゃべり出来て
ずっとずっとすご~く楽しかったです♪♪♪
taheさん&hanaさんの手から生み出される作品たちはすごい!!です(*^^*)
もっとじっくり堪能させてもらいたかったなぁ~。。。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪




  1. 2011/11/26(Sat) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. nochiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/304-67a5281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
