ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


中央林間「手づくりMarche」・・・終わりました :: 2011/11/26(Sat)

23日   無事、中央林間にて行われた「手づくりMarche」終わりました。


中央林間イベント



中央林間




hanaさんと、nochikoさんと御一緒してもらいました。

当日、午後から雨模様かもとの天気予報だったので、心配してたけど・・・
太陽も出て、秋のいい天気となりました。

はじめての場所でのイベントは、いつもちょっと緊張しちゃいます。
でも、以前nochikoさんが下見に連れてってくれていたので、イメージはばっちり!!

・・・でもやっぱりOPENはあせあせで、持ってきた袋や箱の中にもの達が入ったままスタート・・・
OPENすぐにたくさんのお客様が、見に来てくださいました。


今回の為に、いくつか什器を作って、それを使ってはじめて飾るので、どんな感じがいいかなって
妄想してたら・・・あれよあれよと時間が過ぎ、かなり焦りました。

今回、「外でも家の窓辺の雰囲気を出した~い・・・」とわけがわからない要望を、
お2人に投げかけてみたのですが、hanaさんの什器がイメージ通りで、さすがでした。

三人三様の作品達が、ひとつにまとまったかも!!と自画自賛しちゃいました。



あせあせのスタートだったので、お2人のもの達をよく見られなかったのが
かなり心残りでした。
自分のものも、今回も写真に残すこともしていなかったのが、反省点でした。
(いつものこと・・・か。)



hanaさん、nochikoさん今回このmarcheに誘ってもらって感謝感謝です。
とてもとても楽しかった!!

ふんわり雰囲気の2人の醸し出す感じがとても心地よかったです。
また御一緒させてもらえたら、うれしいです。



主催者の方々には大変お世話になりました。
このような大きなイベントを開催するのは、本当に大変なことだと思います。
ありがとうございました。



そして、たくさんのお客様が来て下さって感謝です。
そして、私のもの達を購入して下さった方、本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

今回もたくさんの方とお話出来たことも、大きな収穫でした。
出店されている方々とか、いろいろなイベントを開催されている方とかと
お話させて頂いたりして、ありがたかったです。

特に什器を褒めて下さった方がいられたことは、うれしかったです。
自己満足で作った什器だったけど・・・


今回のイベントも楽しく終えることが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月・・イベントいろいろ | top | 手づくりMarche参加させてもらいます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/305-dc6bf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
