ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


ハンドメイドイベントいろいろ・・・終わりました。 :: 2011/12/12(Mon)

12月に入ってからも、ハンドメイドのイベント盛りだくさんでした。


    その1  「clover」さんに参加

近くのお友だちの自宅2days shopに参加させてもらいました。

いつもながらの大盛況。
いつも、ディスプレイから参加させてもらっています。

お2人は、いつも盛り盛りいろいろなものを作っています。

とてもバイタリティがあって、いつもお会いすると、私も頑張らなくっちゃ!!
っておもうんです。


革物を手にとって頂き、ご購入して頂きました。
自宅shopなので、お客様の反応がじかに伝わって、勉強になります。
革のミニミニポーチなどは、「仕事で使わせて頂くね。」と言って下さる方もいらして、
とてもうれしかったです。


Maさん&Miさん、参加させてもらってありがとうです。
楽しかったです。


      ***

     その2  「手作りフェスティバル」参加しました。


秦野市文化会館で行われました。

何年か前に参加させて頂いて、お久しぶりのイベントでした。

Luchaのfusaちゃんと参加させてもらいました。

今回もやっぱりあたふたのディスプレイ。
あと10分あと5分とカウントしながら、あたふたの2人。
なんとか時間ギリギリ終了!!

      moblog_5804d593.jpg


たくさんのお客様が来て下さって、ご購入して下さいました。
「大事に使うね。」と言って買ってくださいました。


moblog_8e79e64b.jpg



fusaちゃん、ご一緒してくれてありがとね。
久々の参加だったけど、楽しかった!!
また、次回ご一緒させてね。
それまで、お互い頑張って作るわよ~~~


お友だちもたくさん参加していて、楽しいイベントでした。



主催者の方々、お世話になりました。
ありがとうございました。


          

これで、外部のハンドメイドイベントはおわりました。


          ***

2011年の締めくくりは・・・委託先の「hygge+」と「spool」に納品させてもらいます。


hygge+は今週、terreさんの「ブロカント展」開催中です。
木曜日に行かせていただきます。


spoolはクリスマスなディスプレイに変わっています。






  



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<師走なのに・・・ | top | 12月・・イベントいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/308-8ae261c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。