ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hygge+・・・イベント打ち上げ :: 2008/06/01(Sun)

20080601195337.jpg

先日、hygge+のイベントが大盛況で終了!!

・・・で、お手伝い隊の皆様達と、打ち上げしましょ!!
とayu*さんからお誘いしてもらい、出かけました。

みなさんとは・・・短い方とは数回しかお会いしてないと
いう感じなのに、雑貨&ハンドメイド話に花が咲き、
楽しい時間でした。


みなさん、とても心地の良い方たち。そして、何と言っても・・・
バイタリティがすごくあり、私もおちおちしてはいられませんぞ!!
(この頃、おちおちしていただけに・・・・)汗


またまた、『新しい出会い』に感謝!感謝です。


そんな、雰囲気をつくっているのも、オーナーさんayu*さんの
人柄かなって・・・

いつもいつも私に『プラス』をくれる存在!

この場をかりて『サンキュー!!』です!



こんな素敵な方たちと、これからも素敵なイベントを
ご一緒させてもらえたら、いいな!と思いました。



       



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<突然のお楽しみ!・・・・blunyでお買い物&nice dayさん家訪問 | top | one day shop ~mes petit tiroirs 参加させてもらいました!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(Sun) 20:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お引越ししてたんだね?

久しぶりに遊びに来たら、更新されてないじゃん?
と、思ったら、お引越ししたのね。

リンクしといたよん。v( ̄ー ̄)v
多分これで、ここにこれると思うんだけど・・・。
  1. 2008/06/02(Mon) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. ぉその #-
  4. [ 編集 ]

No title

taheさん、こんにちは!
打ち上げの時は楽しいひと時をありがとうございました。
taheさんのエネルギッシュなv-91制作活動のお話をお聞きして、私も「疲れた~」なんていってられないぞ!って気合を入れなおしてます。v-42
ぜひぜひまたイベントでご一緒させてくださいね。

それから、もしご迷惑でなければリンクお願いしたいのですが・・・。
ご検討ください!!
  1. 2008/06/03(Tue) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. mitty #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
先日は楽しかったね。
イベント続きだけど頑張ってね!
遊びに行きます☆
  1. 2008/06/04(Wed) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

yu*さんえ!

遊びに来てくれてありがとうございます!

お引越しされたんですね!
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいます。

それから、リンクありがとうございます!
私もさせてもらっていいですか。

またHygge+で雑貨話してくださいね!
  1. 2008/06/04(Wed) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

ぉそのさん!え

お久しで~~~す!

先生張り切ってますか~~~

私はハンドメイド漬けの毎日です。
かなり、煮詰まってます(汗)

なので・・・また、『飲まねば!!』だよね!

私もリンクさせてね~~~
  1. 2008/06/04(Wed) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

mittyさん!え

打ち上げ楽しかったですね!

こうして
お知り合いになれるのって、奇跡って感じがします^^
すごいことだな~~~ってしみじみ・・・です。

これからも、お付き合いよろしくお願いします!

もちろん、リンクおねがいしまします!!!
私もリンクさせてもらいますね
  1. 2008/06/04(Wed) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

izさん!え

本当に打ち上げ楽しかったです~~~う

izさんのマラソン話聞いてると、「なんて私って・・・
なまけてる~~~!」って反省しちゃいます・・・

イベントひと段落したら、お散歩などに出かけようかな~~
なんて思ってます・・・
これって私にとって、「大進歩」!!


  1. 2008/06/04(Wed) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/31-a79d305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
