ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


師走なのに・・・ :: 2011/12/22(Thu)

ハンドメイドイベントも終わり、委託のお店やさん、hygge+やspoolへの納品も
済ませ今年の「ハンドメイドおさめ」!!かと思いきや・・・

母からの電話・・・「いそがしいの終わったぁ~~?」
    私 ・・・「ひと段落かな!!」

    母 ・・・「私の手提げかばん作ってぇ~~」
    私 ・・・「ゲェ・・・いいけどぉ・・・」(小さい声で)
        母 ・・・「2種類作って欲しいんだけどぉ・・・」(大きな声で)


   ということで、大掃除そっちのけで製作中。

   ついでにってわけじゃあないけど、妹にも作ってあげよかな。
   少し前から、お仕事再開したのでお祝い兼ねて。


今日はかなりかなり頑張って、いろんなタイプのかばん5つも作っちゃいました。
たくさんの中から選ぶほうが、いいかなって。

私もやれば出来るじゃ~ん!!

でもおかげで、ハンドメイド部屋はとっちらかりぃ



    moblog_910d2ae6.jpg
    自分用にもひとつ。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終わらなかったのね。 | top | ハンドメイドイベントいろいろ・・・終わりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/310-73149abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
