ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


spoolマルシェ終わりました。 :: 2012/01/29(Sun)

委託先のspoolさんの2DAYSイベントが無事終わりました。

spool.jpg


2日間、とても楽しくイベントに参加させてもらいました。


仲良くさせてもらってるお友達もたくさん参加していたので、
緊張も無く!

はじめましての出店者の方々やお客様とも、いろいろお話が出来たりして楽しかったです。




ご購入して頂いた方々、本当に本当にありがとうございました。
ありがたいことだと思います。

DSC00063 - コピー




今回も什器をいくつか作りました
お客様から、「いいね」というお言葉を頂いてとてもとてもうれしかったです。
ディスプレイって大好きだから、什器作るのが楽しい!!って思いながら、いつも作ってます。
什器つくってから作品決めることも、度々あります。

いつも、自分用だから、少しくらいいい加減でもいいか・・・なんて思って作ってましたが、
次回イベントでは、販売出来るくらいのものを作り、販売出来たらと思っています。
調子にのって言っちゃって・・・出来るかな・・・




今回皆さんのお店の写真をうまく撮れず・・だったので、mittyさんのブログ
のぞいて見てください。(笑)レポ完璧です。
さすがです!!
mittyさん、またまた丸投げでごめんね~~~~!!


そして、今回イベントの企画・運営をしてくれたIZさん、ありがとう!!&お疲れ様!!
次回OPENまでゆっくり休んでね。






テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<うれしいこと | top | 作ったもの>>


comment

こんにちは!PRIM ROSEです。
spoolマルシェ2日間お疲れ様でした。
ficelleさんの素敵なディスプレイ、作品、そして什器w
とてもステキでいつもお勉強になります。
ぜひストラップやブレスレットが飾れる什器作って欲しいなぁ♡
絶対買いますよww
でもこうしてたくさんの作家さんと直接お顔を見てお話が出来て
とっても楽しい2日間でした。
これからもいろいろと教えて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしております♪
  1. 2012/01/30(Mon) 08:31:45 |
  2. URL |
  3. PRIM ROSE #yF4f7N4.
  4. [ 編集 ]

二日間、お疲れさまでした。
すごく寒かったけど、楽しいひとときでしたね。

taheさんの素敵な空間にうっとり~♪
とっても勉強になりました。

またご一緒できる日を楽しみにしています。



  1. 2012/01/30(Mon) 08:42:40 |
  2. URL |
  3. mii* #kIUQAlmc
  4. [ 編集 ]

taheちゃんお疲れさま~
いつもながらtaheちゃんのディスプレイ素敵だったよ。
どんな場所でもいけちゃうね^^
  1. 2012/01/30(Mon) 11:13:34 |
  2. URL |
  3. iz #KD5XUSzs
  4. [ 編集 ]

たくさんお話できて良かったです♪

2日間ありがとうございました! ホントにいつ見ても素敵な商品ばかりでうっとりデス(^-^)
またご一緒できるコトを楽しみにしてマス♪
  1. 2012/01/30(Mon) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. furuits panier #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/01(Wed) 22:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PRIM ROSEさんへ

コメントありがとうございました。
マルシェお疲れ様でした。
ディスプレイでのうれしいお言葉ありがとうございます。
何よりうれしいです。(照)
がんばって什器作ろうと、思っています。

また、天然石話してくださいね。

では、次回またご一緒していただけたらうれしいです。
  1. 2012/02/03(Fri) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

miiさんへ

お疲れ様でした。
とても楽しいひとときでした。

ディスプレイって難しいですね。
私なんてまだまだダメダメですよ~~
勉強中です。

また、ご一緒にマルシェに参加出来ることを楽しみにしてま~す。
  1. 2012/02/03(Fri) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

izさんへ。

2日間お疲れ様!!
準備大変だったでしょうね。
さすが!!izさん!!

マルシェ、楽しいひとときだったよ。
次回の開催、楽しみにしてるよ~~~
  1. 2012/02/03(Fri) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

furuits panier さんへ

こちらこそ2日間お世話になりました。

お友達とお店なんて楽しそうで、うらやましいです。
私は一人アセアセで、初日はどうしょう~~~って秘かにあせってました。(笑)

また、ご一緒させてもらえたらうれしいです。
  1. 2012/02/03(Fri) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ。

マルシェではお買い上げいただいてありがとうございました。
コメントまで頂いてうれしいです。

spoolさんからお話聞きました。
ありがとうございました。うれしく思います。

spoolさんと相談させてもらって、近いうちに開催させていただきたいと思っています。
はじめてで緊張しちゃいそうですが・・・(笑)
  1. 2012/02/03(Fri) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/317-7a6a96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
