ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2012/03/10(Sat)

ブロカントチラシ


「hygge+」にて開催中・・・terreさんの≪旅するブロカント展≫
                             &
                           ≪宝箱≫



  数日前にhygge+さんにディスプレイお手伝いさせてもらいました。
        
  アンティークなものたち一つ一つに歴史と言うか、過ぎてきた時間を感じます。
  今ではもう出来ないであろう技術とかが詰まってると思うと、何だかすごい!!
  今ここに在ることの奇跡を感じます。

  
  そういう色々な者達をディスプレイさせてもらいました。

  ayuさんとあーでもないこーでもないと言いながら、ディスプレイするのはとても楽しく、
  勉強になる時間です。



  terreさんは初日と最終日に来られるそうです。


  それから・・・おなじみ「宝箱展」も同時開催です。
  私も、参加させてもらっています。

  ひとつは「春っぽく」
  紫の小花のいろいろ。(サイドバック・ポケットティッシュ入れ・リースなど)

  ひとつは「おへやを飾りましょ」
  リースや・飾り箱・一輪ざしなど。


  (画像がうまく載らないので、hyggeさんのブログをのぞいて見てください。紹介してくれています。)


  
 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クラフトカフェ・・・spoolにて | top | spoolにてcraft cafe   お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/321-62fb06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
