ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クラフトカフェ・・・spoolにて :: 2012/03/19(Mon)

先日 spoolさんにて、初めてのクラフトカフェの講師をさせていただきました。

今回は革を使った、「キーケース」を作りました。
3人の方が参加してくださいました。


はじめてのことで、準備にあたふた。段取りにあたふたでご迷惑をおかけしなかったかな・・・
と反省です。
皆様、不手際ばかりですみませんでした(汗)

でも、皆さんとても楽しい方たちで、とても楽しかったです。
大笑い(!?)のクラフトカフェでした。

完成品はこんな感じ・・・

     2ワーク

3人それぞれのキーケースが出来上がりました。

たくさん使ってくださったらうれしいです。


そして、完成後のお楽しみ!!
spoolオーナーのスイ―ツを頂きました。
私はマンゴータルトを頂きました。
かなりおいしかった~~~です。(写真を撮り忘れてしまいました・・・)泣
izさん、ご馳走様でした。
そして、いろいろご迷惑かけました(反省)



       ***
今回、みなさんとクラフトをさせてもらって、とても楽しかったです。
また、違うもので第2段を開催させていただきたいと思っています。

またまた、試行錯誤をしなくっちゃ!!


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/322-52094694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
