ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


藍美コレクションに参加させてもらいました。 :: 2012/04/01(Sun)

小田原

「藍美コレクション」に参加させていただきました。




昨日の、すごい雨・風から一変して、今日は晴天で、お店日和となりました。
たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました。

そして、ficelleの品達をお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

spoolさんと楽しく一日を過ごさせて頂きました。

izさんお疲れ様でした。ご一緒してもらってありがとう!!
運転ありがとうね。

同じ部屋のnijimileさんお世話になりました。
甘いものたちが、おいしかったです。ありがとうございました。

お友達や、はじめましての作家さんとのおしゃべりもたのしかったです。


そして、何よりお世話になった、藍さん、旅館の皆さま、スタッフの方々ありがとうございました。
搬入・搬出まで、お手伝い頂き大変助かりました。
すごいチームワークの良さを感じました。

主催者の藍さんはいつも元気で、パワーを頂ける方の一人です。
もう、次回開催も!!という話もあるそうです。
今夜はゆっくりとお休みくださいね。


***
新学期スタートしました。

これから、もりもりにハンドメイドイベントが決まっています。
休んでなんていられませ~~ん!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春休みのこと | top | タイトルなし>>


comment

昨日は、わざわざありがとうございました。
丁寧な対応を大変感謝しています。

家の近くで あのような楽しいイベントに偶然出会い、そのうえ、素敵なバックを手にしたことを大変うれしく思っています。
次の機会を 楽しみにしていますね。。。
また、よろしく。。。。

  1. 2012/04/06(Fri) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. Fam. リーザ #-
  4. [ 編集 ]

Fam.リーザ様

その説はご迷惑をおかけしました。
また、何かございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
お買い上げ頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

また、次回のイベントでお会いできたら、大変うれしいです。

  1. 2012/04/06(Fri) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/325-ea7df778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
