ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


桜旅 :: 2012/04/08(Sun)

今年は桜の開花が遅かったので、今か今かと家族中が楽しみにしていました。

いつも忙しい子供たちが、奇跡的に予定がなかったので、「桜旅」に出かけました。
近くの桜から~~

   桜1


次はちと足を延ばして、「箱根」まで。
途中「茶屋」に寄って、R大好物の和菓子オンパレード。草お団子や、うぐいすもち、みそおでんをおやつに食べ、
大満足!
箱根神社でお参り。2桜


次は、大涌谷の黒たまごで7年寿命を延ばしてきました。
坂道が運動不足の身体にこたえました・・・

帰り道、かまぼこの「鈴廣」さんに寄り、お土産買っていきました。
さくらのアイスが絶品でした。

フィニッシュは小田原城の桜。3桜

桜三昧の、「春旅」になりました。






スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ&納品 | top | 春休みのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/327-a15f8016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
