ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お出かけ・・・大雄山&ことり雑貨店 :: 2012/04/18(Wed)

「パワースポットにパワーもらいに行かない!!」って朝coroさんからのお誘い。
「いきますとも~~~」

足柄の大雄山へ

 3.jpg     4.jpg

奥の院につづく階段250段に、2人、「辞めようか・・・」「行こうか・・・」・・・しばし悩んで・・・
せっかく来たんだからと・・・決行!!

日ごろの運動不足が~~~


5.jpg


でも、頑張ったらこんなきれいな桜のご褒美が!

6.jpg


そして、もうひとつのご褒美は・・・
この頃OPENしたイタリアンのお店。

小田急新松田駅のすぐ近く。

「PIZZERIA
Certo! HONOBO-NO」
(チェルト!ほのぼ~の)でランチ

気になってたので、食べられてよかった。

7.jpg8.jpg


最後はお友達のお店。小田原の「ことり雑貨店」さんへ


9.jpg

かわいい色の雑貨が並びます。
ビニール製のリップ入れを購入。娘に取られないようにしなくっっちゃ・・・


一日青空の下動いて楽しかった~~~
いつも机とにらめっこだったから。
忘れたころに筋肉痛になりませんように!!(祈)


coroさん誘ってくれてありがとね。
また、デートしましょ






テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クラフトカフェ・・・spoolにて | top | ランチ&納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/329-890110b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
