ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


突然のお楽しみ!・・・・blunyでお買い物&nice dayさん家訪問 :: 2008/06/05(Thu)

今朝突然、3days shop の雑貨屋さん
        『bluny』さん
に行くと言っていた、coroさんとご一緒させてもらうべく
メールをすると・・・
な~~~んと nice dayさんのお宅訪問まで付いてくると
言うではないですか~~~

急きょ「お仲間」に入れてもらえることになりました。
かなり
かなり・・・ラッキー!!
(突然のお願いに快くお仲間に入れてもらいありがとうです)
             ↑
    nice dayさん&coroさん&kurumiさん&sizuさん


*****************************************
皆でそろって『bluny』さんへ

いつもながら、すごいお客様で、熱気すらありました。

今回、私は、hatchiさんと「cream cheese」で出店させて
もらいました。

今回ガラス瓶をgetし、帰ってくました。
      
20080605171819.jpg


****************************************


そしてnice dayさん家でランチを頂きました。

クリームシチュ&キャロットライス&ホウレンソウの炒め物

美味しかった~~~御馳走様でした。

皆がおしゃべりしてる間に作ってくれました。

ありがとうです!!

nice dayさんのお宅は、雑貨大好き!!
な感じが、可愛らしいお部屋。

飾られているもの達が、いちいち可愛い!!

nice dayさんのふんわりとした雰囲気そのままな
感じのお部屋でした。

20080605171821.jpg


ハンドメイド話やイベント話は、尽きることなく、
楽しかった。

みんな、とても『こころ豊か』な感じがした、心地のよい時間。

いつも思う、「ハンドメイドをしてきてよかった!!」
って。
こんな素敵な出会いがあるから・・・

これからも、みなさんよろしくお願いしますね!!







スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade仲間達
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<花かご達 | top | hygge+・・・イベント打ち上げ>>


comment

楽しかったですね~

今日はblunyとnice dayさん宅訪問とご一緒できてとっても
楽しかったです~(*^▽^*)
taheさんとお友達になれたことすっごく嬉しいです♪
今度はうちへ遊びに来てくださいね~☆
  1. 2008/06/05(Thu) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. kurumi #9F/EgsbM
  4. [ 編集 ]

楽しかったです(*^^)v

今日は、taheさん来てくださってありがとうですぅ♪
素敵なプレゼント嬉しかったです(^v^)
作家さんのお友達が出来て、しあわせであります(^O^)/
Blunyさんでお買い物の後、本当に話が尽きず楽しい一日でした。

写真が添付してあって、恥ずかしいぃです(#^.^#)
でも嬉しいかもぉ~(*^_^*)
taheさん家も楽しみにしていまぁす(*^^)v
  1. 2008/06/05(Thu) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. yuri #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kurumiさん!ありがと~~~

本当に楽しかった!!
そしてkurumiさんの行動力、私大好き!!
ああいう、行動力って大切!よね。

また、楽しいこといっぱいいっぱい誘ってね!!

私のほうこそ、お友達になってもらって、光栄ですぅ!!
これからも、よろしく!!
  1. 2008/06/05(Thu) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

yuriさん!!ありがと~~~

お邪魔しました。
急な私の参加にも、関わらず、にこにこ顔で迎えてくれたのが、
すごくすごく、うれしかったです。

そして、美味しいランチ御馳走様!!

楽しかった~~~!!

素敵なお宅から帰ってきて、模様替えしたくなりました・・・

皆さんが来てくれる前に、がっつりしなくては・・・

これからもお付き合いよろしくです!!
  1. 2008/06/05(Thu) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/33-669469ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
