ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「手づくり市」終わりました。 :: 2012/05/05(Sat)

秦野市の水無川にて行われました、「手作り市」無事終了しました。


       水  ayuさんから画像おかりしました。


足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。
ficelleのもの達をご購入下さった方々、ありがとうございました。

数日前の悪天候はどこへ・・・今日はかなりの晴天!!
久しぶりの青空でのイベント・・・暑かった~~
パラソル無しでは、耐えられないくらい。

でも、皆さんとお話出来て、楽しかったです。

mamegomaさん、hygge+さん御一緒してくれてありがと!!
楽しかったです!!
また御一緒してね!!


差し入れで、こなkona工房さんからパンをいただきました。
みんなで頂きました。
ご馳走様でした。

           mizu.jpg


     
      ***

次回イベントに向けて、もっとハンドメイドに励まなくっちゃです。


     「手作りフェスティバル」

    秦野市文化会館にて  5月19日にハンドメイドイベントが行われます。

          11時~16時


          今回はhatchiさんと参加させていただきます。

          hatchiさんの羊毛の動物たちが飾れるもの達を色々思案中。
                    




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごほうび | top | クラフトカフェ・・・spoolにて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/332-d04bcfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
