ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


相模国分寺手作りマーケット参加しました :: 2012/05/13(Sun)

はじめて参加させてもらった、相模国分寺手作りマーケット。(海老名ビナウォーク広場にて)

ナビを頼りにayuさんの運転で!(ayuさんおつかれ~~~)

朝から子供会の行事があったので、午後からの参加だったので、ディスプレイは
かなりのスピードで!!
やっと並べて、ほっとしたのもつかの間・・・
雨がぽつぽつ。
なんてこと・・・


でも、今日はのんびりと参加しよ~~とカフェで雨が止むのを待ちつつ、
ケーキで疲れを癒して。(こんな休憩はじめて~~~)


少しして止んだので、再度スタート。

お客様たちと色々お話させて頂いて楽しかったです。

主催者の方々、お世話になりました。

ご来店して下さった方々ありがとうございました。
ficelleのものをお買い上げ頂きありがとうございました。


mikoさん、ご来店ありがとうございました。
差し入れまで頂いてありがとうございました。



ayuさん誘ってくれてくれてありがと!!
たのしかったよ!!



また、機会があれば、参加させていただきたいね!!とayuさんと帰りの車で
話をしながら帰ってきました。
次回は、早めの告知、させていただきます。


    ***


次回イベント
 
     「手作りフェスティバル」
             5月19日(土)


        
     秦野市文化会館  1F 展示室 ・ 会議室
             11時~16時

             hatchiさんと参加させていただきます。

               お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。













スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うれしいプレゼント | top | 手作りマーケット中>>


comment

taheさん、こんばんは。
今日はありがとうございました。

ステキなディスプレイで、
お店を丸ごとお持ち帰りしたかったです。

hatchiさんの羊毛ちゃんたちが飾れるものも
どれもステキでした!
お持ち帰りさせていただいたもの、
いろんなところで活用させていただきますね♪
  1. 2012/05/19(Sat) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. MIKO #8EBBrxag
  4. [ 編集 ]

mikoさまへ

MIKOさま

手作りフェスティバル来て頂いてありがとうございました。お買い上げまでして頂き、本当に感謝です!!
そして、ポストカードまで頂き、うれしかったです。

昨日のもの達がどんなふうに飾られるのか楽しみです。
新作箱モノ作れなくてすみませんでした。

また、お会いできること楽しみにしています。
  1. 2012/05/20(Sun) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/336-d2d4fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
