ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うれしいプレゼント :: 2012/05/15(Tue)

数日前にKさんから頂いた、「トトロたち」

moblog_b80270e6.jpg

お礼にって頂きました。
とてもとてもうれしかったです。

うれしくて、お子達に見せたら、すごい歓声!!「すごいすごい!!」って。
とても丁寧な作り方に、感動です。
ひげまではやしてるんですぅ。

Kさん本当にありがとうございました。
お手紙まで頂いて、うれしかったです。

直接お礼をお伝え出来ず、ブログですみません!!
また、お会いできたら、うれしいです。


こういう心のこもったハンドメイドって本当に癒されます。
私も、癒してもらえるものたち作りたいと、本気で思いました。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うれしいプレゼント2 | top | 相模国分寺手作りマーケット参加しました>>


comment

きゃ~~!!

ブログに載せて頂いちゃったんですね♬
喜んでいただけてワタシも嬉しいです(*´∀`*)

お陰様でコチラもお気に入りで大活躍デス♬♫♬
また、お会いできるのを楽しみにしています(o・・o)/~
  1. 2012/06/03(Sun) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. ka-mi #-
  4. [ 編集 ]

ka-miさまへ

本当に感動しました。
ありがとうございました。

お子達すごい歓声でした。
「でしょ!でしょ!」って親子で大騒ぎでした!!
大事に飾らせて頂きます。

ブログでの、お礼になってしまってすみませんでした。

  1. 2012/06/03(Sun) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/339-d7c25692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
