ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「summer party 2012」 終了しました :: 2012/07/03(Tue)

「summer party 2012」 無事終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

前日搬入させていただいたのに・・・やっぱりOPENぎりぎりまで、ティスプレイは
アセアセでした。
反省ハンセイ!!

cafe pommeさん・hygge+さん・spoolさん本当にお世話になりました。
会場を貸してくださいました、神奈川西パナホーム様ありがとうございました。

 

ficelleのものを手にとって下さったかた、お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました。
つたないレジでご迷惑をおかけしてしまったこともあるかと思います。
お友達も来てくれてうれしかった!!

Rさん、hさん差し入れありがとうございました。
終ってからみんなで、頂きました。甘いものが染み入りました。


一日楽しく過ごさせていただきました。

       ***

こんな感じで飾り付け・・・


    平塚1
           平塚



   皆さんのおみせ

pomme.jpg
さんizu こちらの画像はpommeさんよりおかりしました。


3     5.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg


         
      

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自宅ショップ、クローバーさんオープン | top | 作りもの その3>>


comment

イベントお疲れ様でした。

ドキドキの連続だったけど
楽しい一日でしたね(^^♪

いつも素敵なディスプレイをされていてうっとり~
とても勉強になります!

またご一緒できるといいな~
その日を楽しみにしています。
  1. 2012/07/04(Wed) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. mii* #kIUQAlmc
  4. [ 編集 ]

miiさんへ

イベントお疲れ様でした。
コメントもありがとうございました!!

皆さんとお話できて、本当に楽しい一日でした。

私はディスプレイぎりぎりでかなり焦りましたよ。(苦笑)


こちらこそ、またご一緒できたら、うれしいです!!
  1. 2012/07/10(Tue) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/347-c10c4675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
