ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


長い夏休み :: 2012/08/29(Wed)

気が付いたら、1が月以上も放置でした。

今年も、子供たちはそれぞれの用事に明け暮れ、家で一人という夏休み。

とにかく暑かった!!
暑くて、ハンドメイドやる気ゼロ・・・
こんなにさぼったのは、はじめてかも・・・
パソコンの前に座るのも嫌な感じ。

何をしてたのか~~です。

あすから、やっと娘学校へ。
小学校生活最後の夏休みも終わり。
自分の目標のため、毎日毎日頑張りました。
この努力報われますように・・・


私も本腰入れて頑張らないとです!!
9月から12月まで、ハンドメイドイベント目白押しです!!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<りぼん | top | ピアノ練習用お手玉作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/351-53576267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
