ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10月のハンドメイドイベントあれこれ :: 2012/10/02(Tue)

まだまだ暑い日が続きますが、10月です・・・

そして、ハンドメイドイベント満載の季節です。


       *****


小田原の日の出旅館にて、10月7日(日)10:00~16:00

「藍美セレクション」第4弾 が開催されます。

ネイルをされている、藍ちゃん主催のイベントです。

spoolさんとご一緒に参加させていただきます。

2回目の参加ということや、お友達も参加されるということで、少しあせあせじゃあなく
準備できるかな・・・

いろいろなお店が沢山出店していますよ~

前回と同じく2階のお部屋で、皆様のお越しをお待ちしていまーす。

美味しいものも沢山!ぜひ遊びに来てくださいね!!




        *****

そして  10月19日(金)、20日(土)11:00~16:00

「spoolマルシェ」に参加させて頂きます。

委託させてもらっている spoolさんのイベントです。

こちらも、2回目。
そして、お友達もたくさん参加されるみたいなので、それまた楽しみ!!





  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<10月の手作りイベントいろいろ | top | おでかけ>>


comment

2日間、マルシェお疲れ様でした。

購入させていただいたボード、
次の日のフェスティバルで大活躍!
友達にも大好評でした(^^♪
ありがとうございました。

またご一緒できるといいな~
その日を楽しみにしています。
  1. 2012/10/24(Wed) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. mii* #kIUQAlmc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/355-d454ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月のハンドメイド】

まだまだ暑い日が続きますが、10月です・・・そして、ハンドメイドイベント満載の季節です。     
  1. 2012/10/23(Tue) 20:36:54 |
  2. まっとめBLOG速報
