ficelleだより






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11月のハンドメイドイベントお礼 :: 2012/11/26(Mon)

早いもので、11月のイベントがすべて終了しました。


        ***

その①  秦野の水無川で行われた『市民の日』のイベント

  ayuさんとhatchiさんと参加させてもらいました。
3人でイベントは久しぶり。
慣れた感じで、ディスプレイ!!お二人ご一緒してくれてありがと!!

たくさんのお店の中で、amuamuのお店に立ち寄って下さり、お買い上げして下さったお客様達には
感謝です。
アセ汗の時には、Mさんがお手伝いしてくれました。
本当にありがとうございました。助かりました。
そして、なんと、今まで私たちのものを買って下さったものの色々を使って、カレンダーを作っ
くれました。
本当に感動しました。
ありがとうございました。また、近いうちにUPさせて下さいね。


その②   国府津のABChousing内  セキスイハイムさんで行われた、
『秋のマルシェ』

cloverさんとmilk teaさんとchou*chou etoffeさんとご一緒させて頂きました。

あせあせのOPENだったけど、楽しかったです。
セキスイハイムさんの、おうち?!おみせ?!とても素敵で、ディスプレイが楽しかったです。
3人さんご一緒してくれてありがと!!

はじめましての会場で、どきどきでしたが、とてもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

主催者のTさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


その③   中央林間で行われた、『中央林間マルシェ』

hanaさんとnochikoさんと参加させて頂きました。
今回で3回目のマルシェ。
ディスプレイも今回は、ぎりぎりマンではなく、出来上がり!!
2人の作品の完成度ったらなかったです。
ご一緒させてもらえて楽しかったです。ありがと!!

主催者の方々お世話になりました。ありがとうございました。

izさん荷物ありがと!!助かりでした。
差し入れを下さった方々、御馳走様でした。ありがとうございました。


      ***


こうして、たくさんのイベントに参加させて頂けるのは、本当にありがたいです。
お友達とご一緒させてもらえることも、ありがたいです。
お客様に私の品達を買って頂けることも、ありがたいです。


しみじみと、ありがたいことだらけの日々に感謝です。



12月もたくさんのイベント目白押しです!!

もうひと踏ん張りしたいと思います。









スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鞄出来上がりです! | top | 11月のハンドメイドイベントお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/358-88f12cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
