ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2013年思うこと :: 2013/01/03(Thu)

あけましておめでとうございます!

(息子が製作した角松です)

バタバタと過ぎた2012年でした!

沢山のハンドメイドイベントに参加させて頂いたり、委託販売させて頂いている、hyggeさんやspoolさんに納品させて頂いたりと、ハンドメイド三昧の日々でした!

好きな事を思う存分出来た年でした!

沢山の方々のおかげと、感謝しております!



        ***

そして…2013年スタートしてしまいました! 

今年もハンドメイドを楽しく出来たらいいな。
そして、去年のようにアセアセにならないように!が目標!!(毎年言ってるような…)

皆様今年もよろしくお願い致します!
  1. 日々のちょっとした出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<初詣 | top | マフラー出来上がりました!>>


comment

ステキな門松です~。

ステキな門松ですね!
息子さん、センスありますねー。
  1. 2013/01/12(Sat) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. MIKO #8EBBrxag
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/373-d3cd5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
