ficelleだより






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


この頃のハンドメイド :: 2013/01/19(Sat)




この頃はおうちにこもって、もっぱら、制作活動している、毎日。





つくりたいものを、つくりたいだけ、もくもくと制作中。

布もの新作は、マスク入れ。
初の制作。
 
この頃、マスク着用する方が多くなったようです。
でも、ちょっとはずしたマスクや、これからつけるマスクを入れておける物ってないよな~~って思ってつくりました。

鞄につけられるように、チェーンも付いてます。
いろいろな色や柄があります。

         ***

もうひとつは、あじさいのブリザーブドいろいろ。

大きなものや、台つきのものなどいろいろとつくりました。



そのほかいろいろなものを制作しました。

これらのものを持って、イベントに参加させていただきます。






3Daisy Dream マルシェ

    1月25日(金)

3Daisyさん主催のマルシェです。

小田原、川東タウンセンターマロニエ205号室 

10:30~15:00まで開催してます。

      ***

初めてのイベント開催といくことで、とても楽しみです。

今回は一人で出店なので、あせあせにならないように、ディスプレイの準備は万端にしなくては・・・です。



















テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント&ハンドメイドイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<小物置き | top | お友達の引っ越しパーティー>>


comment

お久しぶりぃ~!
ハンドメイドがんばってるね♪
時々ブログを見てるよ~ん(*^_^*)たまにはコメントを残すのもいいかな!なんて思ってね。
私もTaheさんを見習って何か行動を起こさないとなぁと思ってずっとずっと悩んでたんだけど、一大決心をしてやっと新しいことに取り組むことにしたよ♪
詳細はまた近々お手紙にして送るわよぉ。お楽しみに(*^_^*)
ふふふっ。
  1. 2013/01/21(Mon) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. Yoko from Osaka #iDX8.YKs
  4. [ 編集 ]

Yoさんへ

お久しぶりね~!コメントありがとーうれしい(^o^)/~~~
見ての通り、毎日ハンドメイド三昧よ~!
Tの色々で忙しいけど、作ってる時は楽しいよ!

なんの決心したの~?聞くの楽しみ(^_-)
報告楽しみにしてるよ!
  1. 2013/01/22(Tue) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. tahe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ficelle05.blog110.fc2.com/tb.php/377-879677be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
